サトウ画材通販オープン

satogazai.shop-pro.jp

 

 

額装なら額縁屋さん.COM

額縁 額装 画材 デザイン用品
保存額装 インテリアアート

油絵 水彩 押し花 刺繍 造形 デザイン 雑貨店舗リニューアルしました
店舗リニューアルいたしました☆
直接お店でもサンプルがご確認いただけますのでご来店ください

サトウ画材オリジナル フクロウ時計完成(*´▽`*)

オリジナル時計1

 

20131019_132621油額

水彩額

刺繍額

押し花額

和額

オリジナル額

写真額

ポストカード額

 

額縁屋さん.COMとは

使たった従来の額装から現代のインテリアアートまで幅広くアートを楽しむご提案をさせていただきます。

額縁 画材 額装 アクリル交換 紐の交換 コレクションケース作成 メモリアル品額装 記念品額装 他では手に入りにくいインテリアアート品 お子様の可能性を広げるアート雑貨

大事な作品を保存しながらインテリアへ 保存額装

大切なお写真、素敵に額装いたします。

額 画材 保存額装 インテリアアート アクリル交換といったら

額縁屋さん.COMでご連絡ください。

 

 

20131019_132604

 

ポスター額装

ポストカード

ハワイアン アート

 

どんなの額装できるの?

色々なものが額装できます。

油絵 水彩画 写真はもちろん  記念の賞状やメダル アクセサリーやお子様のファーストシューズなど 薄い作品から立体の物まで

趣味の物まで例えば ミニカー 漫画の原画 ユニホームにコスチューム

車のステアリング キー エンブレム 自分の車のお写真

使わなくなった携帯電話  ストラップ 記念のポストカード 雑誌のお気に入りのページをそのまま

ウェディングのブーケを押し花に

書道は裏打ちから掛軸 額装まで  手ぬぐいも専用額からオリジナルまで

着物の切れ端もインテリアになりますよ

まずはご相談ください。 あなたの身近の何気ない物が あなただけのオリジナルインテリアに。

20131019_132315

Wall Stickers

壁をデザインする ステッカー登場

店舗に オフィスに お部屋に

ご自分で癒しの空間をつくりませんか?

Wall Stickersにて店舗リニューアルいたしました☆お店がリニューアルオープンしました。こちらでもWall Stickersでおしゃれに演出いたしました☆また額も新しくなり お店の中ががらりと変わりましたよ(*^^)v
【額縁屋さん.comは有限会社サトウ画材が運営しております】

p37-image

シンプルな使い お部屋のイメージを崩さず

室内空間を演出します。

 

p36-image

優しい色を お部屋のインテリアに

 

p81-image2

あなたと一緒に歳を重ねていく お部屋つくり

 

ry-1016 pr-10111
パステル画版画 額付 和 インテリア 額付
as-11363

 

 

pz-3008

色鮮やかなインテリア 額付 緑のある お部屋 額付
dc-1206 dc-1102
ハワイアンな時計 額付 お子様のお部屋に やさしさを 額付

 

 

額が紙で出来てる 環境に優しい額縁

額縁に絵が描けちゃう優れもの

Garlnd Frame

Easy Paper Frame

image

 

20130601_104759